海外ホテルサマーセール開催中!30%OFF~ 


IMG_5222
近所がレインボーな交差点になったよ。


7月はブログの更新ができませんでした。

7月はなんといっても忙しかったです。

7月はなんか毎週・・というか毎日予定が入っているような感覚でして、

7月はなんか久しぶりに自分の身体が故障しちゃったりして、

7月は。。


という7月でした。

 
なんだかんだと言ってもカナダでの海外生活も残すところ一ヶ月を切りました。
早かったような、そうでもないような。
何事も終わってみれば、早いものかもしれません。

ここ最近の出来事は得にありません。

周りの人たちにも、出会っては、別れてしまっての繰り返しです。
仲良くなれたな。なんて思ったら次の瞬間にはすぐにお別れの到来です。
どんなに仲良くなれたと思える人であっても”その瞬間”の訪れの時というのは等しく平等だったりします。


でも、最近思うのは必ず別れというのがあるのであれば、そこに”思い”があれば出会いもまた平等であるということです。
なので、たぶん、きっとまたみんなには出会えますね。

また、会いましょ。

いつもそう言ってます。 別れが必然であれば出会いも必然なんです。
どちらも確率100%です。時差はあるにしてもね。


 
7月といえば、ちょっと本気をだしてトレーニングに一週間ほど励んでみたのです。
ところが、どーもケガをしてしまったみたいで、たぶん左足の捻挫なんですけど、
そのまま一週間は足が腫れ上がった状態でした。痛かったよ〜
どうしてそういうことになってしまったのかというと、原因不明です。

不明ですけど、たぶんトレーニングルームの硬いコンクリートの上で飛んだり、跳ねたり、ジャンプしたりしていたのが原因かなと思うのです。

身体を動かすことなんて数年間していなかったから。←と言われてしまえば何も言い返せませんが・・


とまあ、7月もいろいろありました。 
イエローナイフも夏真っ盛りという感じです。
ちょっとずつではあるのですが陽も沈みやすくなってきています。

残り一ヶ月のイエローナイフ生活=残り一ヶ月のカナダ生活となりました。
バンフにはいきませんし、観光もしない予定です。
本当にイエローナイフでおしまいにする予定です。

それでよかったの?といわれてもおかしくないかもしれませんが、
これでよかったのでしょう。

いろいろな場所を巡ってさまざまに新鮮な刺激を受けるというのはいいかもしれません。
でも、何処に行っても、どんなことをしてもそこには人がいて、
自分がいてという方式は変わらないはずです。
であれば、変えなければいけないのは環境ではなく、
それを受け取る自分自身のはずです。

それができれば、することは何処に行っても同じでしょ。
そういうことを理解するには、結局小さいけど、正しい努力っていうのを毎日コツコツ続けるしかないんですよね。

まあ、いいや。


今月も楽しくなりそうです。 




また明日 おやすみなさい。



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 


 
 


ビーチリゾートホテル 1,000円代~5つ星ホテルまで